環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.08.09

環境整備定着プログラム

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は環境整備定着プログラムのチェックがありました。
僕が所属している事務所チームのチームcocoは120点満点中85点という、2ヶ月連続で100点を切る結果となってしまいました。
いつも前もって前もってというように考えてはいるのですが、なかなかまとめた時間を作ることが難しく、またしてもギリギリに取り組むという結果となってしまいました。

8月のチェックは余裕を持ち、何度もチェックを行いながら次回は100点以上を取れるようにしたいと思います。


また、経営計画発表会の練習も行い寸劇を成功させられるようにします。

今週も暑い日が続く予報ですが、しっかりと水分補給を行い、熱中症等体調を崩してしまわないように心掛けます。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る