環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.08.20

お盆

こんにちは、こんばんは。

みなさんおつかれさまです

ジェイポートのあかしです。

今日はおおがたれんきゅうのおぼんやすみに

ついて書いていこうと思います。

世の中は8連休と楽しそうなSNSを

投稿してうらやましく思います。

それ以上に僕は充実しておりました。

と思ってます、、

僕は3日間おやすみをいただきまして

とくになにをするでもなくお家でゴロゴロ

イチャイチャしておりました。

もちろん喋らない息子に話しかけては

はんのうしたと勝手に喜び返事のない会話を

ひたすら続けていたわけですが、ゴロゴロ

しててもやはり熟睡はできず最近では睡眠不足に悩まされて

おります。なにかいい方法あれば教えてください。

あ、1ついいやつありました!

目の疲れを取るのにホッとアイマスク

をしてみたのですがとても疲れが取れると

ゆうよりは気持ちよく眠りにつくことができ、

気がつけば朝になっているという状況でした。

もちろん寝相の悪い僕の目からホッとアイマスク

ははがれまくらの下敷きになっていましたが、、

 

みなさんも明日の日曜が終われば仕事と

思いますががんばりましょう。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る