環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.09.04

レベルアップ

たらたたったた〜〜〜〜ん!!!

みなさん、こんにちはこんばんは

しんじんのあかしです。

たらたたった〜〜〜〜んはレベルアップ

の音を真似してみました。なんかすみません。

 

今日は業務のことについてかきたいとおも

っております。タイトルどおりレベルアップ

しかけております。今日から2トントラックの

練習を始めさせていただきました。、放出らへんをグルグルとまわって

いく練習をしました。

最近では、松岡さんや柴山さんも工場でユンボ

の練習をしているのを見かけますが、やはり2人の

偉大な先輩も最初は練習して今のようなすごい働きっぷりが

出来るのだなと練習を見てて思いました。

その時の一枚です。許可は得ました。

僕の先輩松岡さんです。

松岡さんには、僕が入った何も知らないぺーぺー

の頃からお世話役として手取り足取り何も知らない

僕に教えてくださいました。

時には厳しい時もあったと思いますが

とても優しい先輩パパです。

いつかは先輩方のようなドライバーに

なれるようぶいぶい行きたいと思います。

ぶいぶい行くときは安全運転で。

おつかれさまでした!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る