環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.12.14

日常

みなさんこんにちは、こんばんは。

最近ぼうしをかぶりはじめた明石です。

車に乗って窓を開けていると髪の毛がファサファサ

なってつつこしかったのですが、ぼうしをかぶり

だしてストレスがなくなりました。

そして寝癖をきにせずにバサバサのまま

家を出れるのでとても楽になりました。

もちろん買ったものではなく中谷さんに

拾ってきてもらいました。

この仕事をはじめてからはゴミを回収しに

いくのがお宝を探しにいく気分です。

家では逆にいらないものが見えすぎてどんどん

捨てたくなるのですがやはりちっちゃいおちび

ちゃんがいるとおもちゃやらおむつやらなんや

かんやでもので溢れかえっています。

でも家に帰ればきっちりとものが整理整頓

されていて綺麗にしていただいています。

これからそんな奥さんにクリスマスと

誕生日という大イベントがあるので

何かできればと思っています。

そのためにもお小遣いを少しづつ貯めて貯めて

高価なものは難しいと思いますが今の奥さんに

似合うものをなにかさがしたいとおもいます。

なんかよくわからない決意表明になりましたが

1週間おつかれした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る