環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.01.14

あけおめです!(遅)

 

あけましておめでとうございます。

謹┃賀┃新┃年┃
━┛━┛━┛━┛
   謹 ん で 新 年 の お 祝 辞 を 申 し 上 げ ま す 。
   旧 年 中 は ひ と か た な ら ぬ ご 厚 情 を 賜 り 、
     誠 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。
 皆 様 の ご 健 康 と ご 多 幸 を お 祈 り 申 し 上 げ ま す 。

 

 

 

 

 

 

と、芝です!(あけおめことよろ)(遅)(新年一本目)

 

 

 

皆様お正月はどう過ごしました?

私は母方の実家に帰っていたのですが、
インフルエンザになり墓参りもできずお仏壇に手だけ合わせて帰ってきました

 

う~ん体力が雑魚!

今年の目標は心にも体にも体力をつける事です。気合い入れてのんびり行きましょう。

次はお盆にでも帰ろうかと考え中です。。。

 

 

 

 

 

 

 

実はですね~~

 

 

カレンダー まだ何本かあります・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや無くなったんちゃうんかーーーーい!!!!!!!

と、年明け早々私も思うんですけど、

想定よりかは配れてなかったみたいで。。。。

まだもう少し余ってます。

 

 

受付でお声がけ頂ければいつでもお渡しできますので

まだ残ってる今のうちに!お声がけ頂ければな~なんて思います。

 

 

3か月カレンダーって便利ですよねぇ、、、、

お客様からめっちゃ言って頂いてたのに渡せてなかったというね。。。。

『いやもうカレンダー無いんすよ~~~~^^』とかくそ大嘘野郎でした。てへぺろ。

 

 

 

 

以上!この飾りいつまで付けておくのが正式なんだろうな?と芝でした!

グダった時は締めるに限りますので!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る