環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.03.06

先輩と呼ばれたい

こんにちは!

新入社員の松本です!!!

年が明けてからはや2ヶ月。

もう3月になってしまいましたねぇ。

・・・え?

もう3月?

時間経つの早すぎじゃない・・・???

社会人になってからの一年は早いって聞いてましたけど

こんなに早いとは思ってなかった・・・(個人の感想です)

ていうことは今年の4月から後輩の新入社員の方々が入ってきますから

あと1ヶ月で自分は先輩社員になるのかぁ・・・。

モットベンキョウシヨウッ!!!!!

ぼく、後輩からなぜか「先輩」って呼ばれたことないんですよねぇ。

「さん」付けかニックネームの二択。

どっちも親しみやすいんで呼ばれてて全然嫌じゃないんですけど、

やっぱり一回は「先輩」って呼ばれたい!!!

なんか自分でもちょっと気持ち悪いこと言ってるなって思ってるけど!!!

くそぅ、こんなに後悔するくらいなら

中学校・高校の時に野球部に入っておくべきだった・・・!!!

かわいい女子マネージャーからタオルとか渡されたい人生だった。

来年度から、少しは先輩らしいことができるように

今のうちにもっと精進していこうと思いました。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ