環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2020.03.19

残りわずかとなりました。

こんにちは、こんばんは新人の

あかしです。

新人と呼ばれるのもあとわずかとなりました。

もう来月からは先輩になるとゆうことで

今一度入社した最初の頃先輩になにを教えて

いただいて何から覚えていったかを思い出して

次に入ってくる後輩たちに教えて伝えて行けるように

したいと思っています。

この記事を見た人がなにを教わった?と聞いて

くることがあると思いますが、あまり

ふれないようにお願いします、、

お世話役の上司にバレるとまた怒られて

嫌われてしまいそうなので、、

嫌い嫌いと言いつつもいつも優しい先輩

ドライバー松岡さん!ついていきます!

それはそうと、今月の目標をリフトの練習

にしているのですが上司の考えでは

7月までにはユンボも乗れるようになる

ようにしたいと言われました、、

大きい車にも乗れてリフトも乗れてユンボものれる

となると仕事の幅がとても広がるのではと今から

うずうずしておりまする。

車両や重機だけでなく、もっともっと産廃業

一廃業のことを覚えていかないといけないと思ったのと

工場での値決めも少しづつおぼえたいです。

おつかれっした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る