環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.05.26

📚新卒採用

おはようございます、栗野です。

もう5月末ですね。

6回は、新卒採用について。

Web説明会も始まったばかりですが、一次面接を受ける学生さんも徐々に増えてきました。

新入社員は、会社に来られる学生さんの会社案内を担当します。

会社の取り組みや掲示物などの説明をして、良いところを沢山知ってほしいです🌟

スムーズな案内が出来るよう、私自身も会社のことをもっと知っていきたいです。

また、面接前はやはり緊張すると思うので、

少しでも学生さんにリラックスしてもらえるようにお話し出来たらと思います☺️

ところで、6月からは、Web以外にも会場で説明会を行います。

会場は昨年と同じ梅田のビルで、私も昨年この会場で説明会を受けました。

少し遅刻した思い出があります💭

別会場のため準備や荷物は多いですが、ちょっとしたお出掛け気分を味わえるので楽しみです🌟

最後に。

やっとネイルしました。

元々爪が弱いのですが、補強となり、割れる心配もないので良い感じです。

気に入った色とデザインなので、手元を見る度に楽しい気分になります🎶

次は夏色のネイルを試してみたいです。

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る