環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.09.09

📚社内木鶏会

おはようございます、栗野です。

まだまだ暑い日が続きますね〜。

第20回は、社内木鶏会について。

先週土曜日に社内木鶏会が開催されました。

今回は、社内で参加と自宅からzoomで参加、

好きな方を選べたので、私は自宅から参加しました☺️

 

大阪合同木鶏会には何度か参加したことがありますが、

社内木鶏会は初めての参加でした。

毎日顔を合わせている方の感想文を聞くと、

私の中でのイメージとのギャップがあったり、

私には思いつかない考え方を書かれていたりと、

とても新鮮な気持ちになりました🌟

 

そして、褒め合うのも楽しかったです。

私は褒めること自体には

あまり恥ずかしさや照れを感じないのですが、

褒められるとちょっとドキドキしますね❣️

予想していない褒め言葉を掛けてもらえた時には、

客観的に「なるほどな〜」と、

逆に自分の一面を知れたような感覚になりました。

 

総じて、皆さん優しくて、楽しい方ばかりなので、

とても楽しく参加できました☺️

zoomなので少し距離感は感じますが、来月も参加したいなと思います🌟

 

 

最後に。

今年の末にPS5が発売されるらしくて、今から発売が楽しみです😊🌟

プレステは一度も遊んだことがないので、操作から覚えないといけないですが、

覚える時間も楽しみです🎶

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る