環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.02.15

環境整備チェック

こんにちは❗️

クリーン・リフレ事業部の奥田です‼️

 

先週は、環境整備チェックがありました😊

チェック日当日はいつもドキドキしますね…🥺

 

さらに今回は司会・進行役を務めることとなりました❗️

いつも以上に緊張はしましたが、

進行表と台本を作成していたおかげで

なんとか無事に成功する事が出来ました‼️

 

やっと準備する事が身についてきたように思います❗️

まだまだ詰めが甘いですが…😄

 

今回、せっかく良い台本を作成できたので、

より良いものにする為に、次回の司会の人に

引き継いで要らないものは無くし、

必要なものを随時足していこうと思いました❗️

 

また、気づきや改善は結局経験しないと

分からないということも知ったので、

まずやってみてから考えようと思います‼️

 

次回の環境整備チェックは3月2日と言うことなので、

それまでに次回の進行役に引き継いで、

チームでの取り組みも、

いつもギリギリになってから始めてしまうのと

役割を割り振れてないことが多いので

当たり前になりつつあることから変えていきます‼️

 

ありがとうございました😊

 

それではまた来週‼️

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る