環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.03.24

会社説明会

おはようございます、ジェイポートの相木です。
3月に入ってもう中旬になりました。

今年は少し早めに会社説明会が始まりました!
例年で有れば4月の中旬頃から始まりますが、今年は早めの3月初旬からのスタートになりました。

もう4度目の参加になりますが、やはり何度参加しても楽しいものだなーと思います。

自分が学生で就職活動をしていたのがもう4年前だと考えると本当に早いなーって感じます。

今就活をしている学生の子達とは学生時代に全く被っていないと思うと本当に時間が経つのは早いです。

沢山の学生の子達を見ると自分も成長を出来たなーと思います!

これから4月にかけて説明会が多くなって来るかと思いますが、1人でも多くの学生に選考に進んで貰えるようにチームで協力して、行いたいと思います!

以上です。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る