環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.04.21

🎮モンハン始めました🦖

🌟こんにちは 辻本です!!

 

最近、モンスターハンターライズを買いました!🎮🦖✨✨✨✨

 

こんな状況なので、お家にいるしか出来ないので

お家でできる楽しいことをしようと思い、

ひさびさにゲームを買いました✨✨✨✨

 

モンスターハンターシリーズは

中学生のときからやっていたので、

新作が発売されるって、なってから楽しみにしていたので、

買ってからすぐに始めました!!

 

ひさびさにコントローラーもさわるので、慣れるのにちょっと時間がかかりました…😅

最近はずっと、モンハンに入り浸ってます笑

 

モンスターの素材を集めて、強い装備を作るのが楽しいので、

友達とも通信して、共闘でモンスターを倒しに行ってます✌️

 

ハンターランクも上がって

上位のクエストにも挑戦できるようになったので、

また、上位の強いモンスターと戦えるように、装備を揃えていこうと思います😁

 

社内でも、モンハンやって方達がいるので、

モンハンの話ができて嬉しいです☺️

 

これからプライベートは、お家でしか過ごせなくなってくるので、

お家での楽しみ方をいろいろ見つけていこうと思います!!👍👍👍✨✨✨

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る