環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.02.28

ポケモンGO(^^)

おはようございます!!

新入社員の建部です!!!!!

 

寒波が来てすごく冷え込んだり、少しあったかくなったりと気温の変化にぼこぼこにされている建部です。

寒波がくると朝と夜の通勤がかなり険しくなるんですよ。

家に帰ってすぐにストーブの前を陣取ってあったまらないと足がカチンコチンになってしまうので、

寒い日の帰りは特に気を付けています。。。。(何を)

 

今回のタイトルは「ポケモンGO」です!!!!

2016年にリリースされたポケモンGOですが、最近会社の人たちとすごくはまっています。

めちゃくちゃ遅いのは分かっていますし、

全然レベル感が低いのも重々承知しています。

それでもやっぱり一緒にできる趣味があると盛り上がるのが人間というもので

割とやっていない人たちからは、「いまさら??」みたいな感じで言われるんですけど

これがめちゃくちゃ面白くて、最近ではお昼休憩中に工場長とポケモンを捕まえに外に出かけることが多いです。

 

真剣にポケモンGOをする大人の仲間入りですね。。

会社の近くだと、鶴見緑地なんかはすごい人が集まるので、1回休日に行きましたが

2台持ちの人や、運動がてらやっているおば様など色んな人がいて、

流行とか関係ないなぁと思いました。

ではまた次回!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る