環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.05.15

⭐️GW

おはようございます、管理部の谷です。

5月に入り、とても暑くなりましたね☀️

水分補給をしっかりして

乗り越えたいと思います💪

 

今回のブログは「GW」の思い出について

お話しします💡

GWは5/4〜5/7の4日間お休みでした!

5/4は大阪でのんびりして、

5/5は神戸、5/6は京都、5/7は地元に

行きました!

4日〜6日は彼氏が来てくれたので、

一緒にお出かけして楽しく過ごすことができました☀️

 

大阪では、徳庵駅の近くのインドカレー屋さんに

行ってきたのですが、とても美味しかったです🍛

私はナンとキーマカレーが大好きなのですが、

ナンが最高でした✨

徳庵駅近くの「アルシ」というお店です☺️

ぜひ機会があれば、行ってみてください!

GW最終日は地元に帰ったのですが、

父と地元のクレープ屋さん行ったり、

飼っている烏骨鶏と遊んだりできました🐓

庭のハーブが開花していて

烏骨鶏の白さが映えて可愛かったです🌸

ちなみに写真の子は長女のシータです (3羽飼ってます)

他の2羽は抱卵していて構ってきれなかったので、

また次回遊ぼうと思います!

 

以上、谷でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る