環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.04.03

⭐️ユニバ

おはようございます、管理部の谷です。

4月になったので、過ごしやすいですね☺️

管理部の事務所は4Fなので、

熱がこもりやすく暑いくらいです☀️

水分補給をしっかりして、業務に取り組もうと思います。

 

今回のブログは、久しぶりに「ユニバ」に行ったお話をします!

4/2(日)に1月ぶりに行ってきました🌍

前回行った時はクリスマスツリーが飾ってあったのですが、

今回はイースターセレブレーションをしていました🥚

久しぶりのユニバは天気もよく

とても過ごしやすかったです☀️

 

私は絶叫系が好きなので、

いつもユニバに行くと、

ハリウッドドリームザライトと

スペースファンタジー、

フライングダイナソーをローテーションしています🎢

一時期 毎週行ってたので、

ジェットコースター耐性?がついていましたが、

久々乗るとスリルを味わえて楽しかったです✨

今週末は別の友達とお昼から夜で遊ぶ予定なので、

また違うユニバを楽しみたいと思います。

それを楽しみに、

また1週間ちゃんと頑張ります!!!!!

以上、谷でした🐱

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る