環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.06.09

雀orカラス

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

今年夏になり、早くも日に焼けて黒くなってきました。
直ぐ焼けて黒くなっちゃうのあまりにも辛すぎるんですよねー

でもかといって長袖着るの何か絶対に無理、、、暑すぎる、、、、

立派な半そで黒焦げ族が出来上がりました。まだ6月ぞ?

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの会社の駐車場には、雀がいつもたくさん来ています!

 

 

 

 

 

 

日によってはカラスが来てる日もあります!

 

 

 

なんでなんだろうなーといつも思ってたりしたんですけど、
よくよく見なくてもいつも留まってる車が城東衛生、一般廃棄物の車なので、
毎日清掃しているとはいえ、ほんのすこ~~~~~~~~~~し残っている
食べ物の匂いとかにつられてきているみたいです。

 

 

 

 
でも逆にここで以外鳩もカラスも雀も見ないんですよね、
皆どこいるの???普段どこいるの????
 
大阪駅にはパンくず求めて鳩がいたりもしますけどねー、
最近は自粛引きこもりなんで、遠出もしてないですし。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそれとして雀、癒されはするものの
雀orカラスの軍勢がわさわさいる駐車場ってどうなんですかね?
 
フン被害は今のところ聞いたことないですけど、
そのうち轢いちゃいそうで怖いですよね。
 
お客様の車も出入りしますし、もちろんうちのおっきい車もよく動きますし、、、
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、大丈夫でしょ!知らんけど!(思考放棄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!
語彙力乏しすぎん?ホンマに趣味読書なんか?と芝でした~
 
 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る