環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.08.21

たこやきSP

みなさんこんにちは!!!!

新入社員の鯵本です!!

 

まぶしい太陽がサンサンと輝き、降り注ぐ光はまるで烈火のごとく燃え盛っています。

気温は当たり前のように37℃を超えていて、ほぼ私たちの体温よりちょっと高いくらいです。みなさんの平熱は何℃ですか?

僕は35.5くらいです。

この前、38.9℃の熱が出ました。とても珍しいです。

どうしようと思ってとりあえず解熱剤を飲んでみたら、1時間後に平熱に戻りました。自分でもびっくりです。

そういえば桃のジュースでハズレってあまりないですよね。

桃味のジュースで新作が出たらほぼ毎回買って飲むんですけど、どれもおいしいです!!

最近一番おいしいなーと思ったのが、確か三ツ矢サイダーの黄金桃です!

なめらかな舌触りがこの上なくたまらない極上の一品です。ぜひ、飲んでみて下さい!

 

本題に入ります!

先日、たこ焼きを作りました!!

何を入れようか迷いましたが、やはりタコとウインナーとキムチとチーズですね!!

それをソース&マヨネーズ&鰹節orポン酢orゆずで食べるともう最高です。

また食べたいです!

 

それではまた!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ