環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.10.23

おにぎりSP

みなさん!!!

こんにちは!!!!

新入社員の鯵本蓮です!!!

 

涼しい風が吹くこの季節。

朝方は肌寒いと感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

もしかするともう大きめの布団を出した方もいらっしゃるかもしれません。

いらっしゃらないかもしれません。

僕はまだです。

 

夜も寒いですね。

仕事終わりに

「ジャケット持ってきたら良かったー」

と後悔することも増えました。

同じように思った方もいらっしゃるかもしれません。

もしかするといらっしゃらないかもしれません。

さて今回は、

「鯵本の好きなおにぎりの具」についてお話ししていこうと思います!!

 

早速ですが私鯵本の好きなおにぎりの具は、鮭とツナマヨと辛子明太子です。

鮭はもう安定ですね。美味しいです。

ツナマヨは、実は美味しいと感じる時期と感じない時期があって、今は美味しい時期です。

辛子明太子は、ピリッと辛い明太子がごはんとのりとマッチして最高のハーモニーを奏でています。美味しいです。

 

というわけで今回は、僕の好きなおにぎりの具を発表しました。

今もこのブログを書きながら、ソースカツのおにぎりを食べています。

 

皆さんもおにぎりを食べましょう!

 

それではまた!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ