環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.07.19

恐ろしい娘の一言

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

ジェイ・ポートCS部休場(ヤスンバ)です。

今回は娘についてお話しできたらと思います。

先々週の日曜日の夕方、娘が私の実家でそわそわし始め、祖父に「じいちゃん!!来週友達と浴衣を着て祭りに行くから浴衣かってー!?そんなに高くないやつにするからーー」と言いイオンに娘、祖父、祖母で買い物に出かけました。今回私も行くとばっちりに遭うと思い息子と私は先に出かけました。

私たちが先に帰宅してからしばらくして娘たちは帰ってきました。

母が「最初安いものにするって言ってたのに、一式そろえたから合計3万ぐらいしててじいちゃんびっくりしてたけど買ったわー!」と聞き早速娘を呼び出して物を確認していると、娘が「じいちゃんはリアのいう事なら聞いてくれるから楽勝や!!」と恐ろしい事を言ってました。

そして先日の月曜日の祭り当日に母が娘の着付けを手伝って完成したら真っ先に娘が「じいちゃん!見てー!似合うかなー!?」とお披露目して父も恥ずかしがりながらも「どこかのこけしかと思った!」と冗談を言ってましたが父の顔も満面の笑みでした。

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

休場 久真

休場 久真

記事一覧を見る