環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.12.31

忘年会SP

みなさんこんにちは!!

新入社員の鯵本蓮です!!

 

2023年が終わりますね。

このブログが公開される頃にはもう2024年かもしれません。

僕はまだ2023年なので年末です!

ちょうど実家でこたつに入って「探偵!ナイトスクープ」を見ているところです。

晩御飯はカレーのようです。うれしいです。

 

僕の家のおせちには唐揚げが入っています。

というより、唐揚げがメインです。

僕の1番好きな食べ物は唐揚げなので、朝から唐揚げが食べられるのは最高です。楽しみです。

 

というわけで今回は2023年最後に書くブログということで、先日の忘年会のことをお話しさせていただきます。

先日、中学時代の野球部のメンバーで毎年恒例の忘年会に行ってきました!

 

相変わらず面白い人ばかりでたのしかったです!

いろんなカードゲームをして遊びました。

 

友達の家の店で食べたり飲んだりさせてもらったのですが、

どの料理もおいしすぎてびっくりしました。

また行きたいと思いました。

おにぎりが絶品です!

 

というわけで。

 

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは

良いお年を

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ