環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.10.01

社員旅行に行ってきたSP

みなさんーー!!!!!

こんにちはーーー!!!!

新入社員の鯵本蓮です!!

 

今回はなんと!!!!

社員旅行のお話をしようと思います!!!

人生で初めての社員旅行で、すごく良い思い出ができました。

少し紹介させていただきます!

 

まずおもしろかったのが、カヤック体験です!!

1人乗りと2人乗りの長い船みたいな乗り物に乗って海に出るアクティビティで、自分で操縦して船を動かすのが楽しかったです!

体を大きく使うことでカヤックが早く進みました。

衝突することもたくさんありましたが、みんなで競争したりして楽しかったです!!

次におもしろかったのが、大宴会です!!

みんなで広い部屋に入って宴をしました。

とてつもなく高級そうな食事を食べながらビールを飲んでワイワイしました。

4期上の先輩がたくさーんビールを飲ませてくれたおかげで、すごく良い気分になりました!!!

 

その次におもしろかったのが、信楽焼です!!

僕は何に使うかわからない皿みたいな器を作りました!

ちゃんと使えるか分かりませんが、届くのが待ち遠しいです!

 

そんな、楽しい社員旅行でした。

すでに来年が楽しみです!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ