環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2018.04.02

部屋探しと引越し

こんにちは! だー です!

最近思うことがあります。。。

 

春の引越し需要ってヤバいですね。。。。

私は、引越し屋でバイトしてたことがありますが、地獄を見ました。。。

 

引越しシーズン

 

あっという間に新年度になりましたね。。。

茨城県の役所が引越し業者に断られて自分達で総動員で引越したと言う話が話題になりましたね。

かたづけ名人でも引越しとそれに伴う処分は行なっておりますので是非、ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

私は、先日お部屋探しに行ってまいりました!

 

私ではなく、私の大学時代の後輩ですが、、、

 

初めての1人暮らしということで、「だーさんお願いします!」と頼ってくれたので、私の実家が引っ越す際にお世話になった不動産屋さんがお部屋探しのお手伝いを紹介しました。

 

「即日、決まりました笑」

 

お部屋探しは運命です!って聞いたことがあるんですが、本当にスッと決まって嬉しい限りでした。

 

さて、引越しは自分達でやります。。。

 

今回は私の両親の絡みで私の個人的な紹介でしたが

かたづけ名人では、城東衛生60年以上の歴史で不動産工務店から印刷解体屋さん介護関係まで様々なお客様とお取引がありますので是非、お困りごとがあれば一度お電話頂ければご紹介もさせて頂きます!

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る