環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2024.04.30

初東京SP

みなさんこんにちはあるいはこんばんは!!!!!

環境事業部 業務部 工場チームの田中るいです!!!!!

先日研修で人生で初めての東京に行ってきました!!!!!

前日、研修に行くだけなのにドキドキでなかなか眠れませんでした。 

それでもなんとか寝付き朝起きてまず新大阪に向かいました。ですが今まで新大阪に行く事があまり無く、「新幹線乗り場どこっ!?」と迷子になってしまいました。

ただ時間に余裕を持ち出発していたおかげであまり遅れず新幹線に乗る事ができました。新幹線では前日に寝れなかったから寝ようと思っていました。

ですが新幹線も人生初だったせいか新幹線でも目がばっちり冴えていて寝れずに東京駅に着きました。

そして、東京駅では予想通り無事迷子になりました。

乗りたい電車の乗り場が分からず、駅の中をウロチョロウロチョロしていました。人に聞くのが早いですが、聞くのは恥ずかしく、なんとか自力で乗り場を見つけ研修先に向かいました。

研修先の株式会社武蔵野様ではとても勉強ができ、いい経験になりました。

研修が終わりバタバタしながら新幹線に乗り大阪へ戻りました。

今度東京に行く時にはゆっくり観光したいな。と思いました。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

田中凜依

記事一覧を見る