環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.02.15

2月スタート

おはようございます、ジェイポートの相木です。
2月に入りましたね!

1月のこの1ヶ月間は本当にあっという間でした。
2月に入り、例年で有ればかなり寒い中通勤を行なっているイメージですが、今年はかなり暖かいなーという印象です。

後は2ヶ月もすれば新入社員が5名入って来ます。
僕も入社して3年経つんだなーと感じます。

自分就職を開始した年に大学へ入学した子達が今年社会人になるんだと思うと、本当に時間が過ぎるのはあっという間に感じます。

今年で僕も26歳、小学生の頃に考えていた「大人」というイメージよりはまだまだ遠い様に見えますが、4年目もしっかりと頑張って行きたいと思います。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る