環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2023.04.13

新社会人の1日に密着SP

こんにちは!

入社1年目の鯵本です!

 

今回は記念すべき2回目の日記ということで、私鯵本の「一人暮らし社会人の平日の1日の過ごし方」をご紹介させていただきます!

 

朝は大体6時に起きます。起きてまず最初にすることは歯磨きです。歯磨きのこだわりとしては、最近母親が持ってきてくれたデンタルリンスで口を濯いでから磨き始めることです。こうすることで眠たい目が一気に開き、何もかもがうまくいく気がするんですよね。

 

歯を磨いたら次は髪の毛をセットします。髪を濡らしてドライヤーをして、ジェルをブワーッと付けたら完成です。セットは3分あればできます。楽ちんですね。

 

そうこうしている間に6時40分になりました。早歩きで駅に向かいます。電車に乗ります。駅につきました。早歩きで会社に向かいます。会社に着くのは7時20分くらいです。そして、仕事が始まります。

 

仕事中。。。

 

17時になりました。帰る準備をして、帰宅します。家に着くのは18時前です。家に入るとまず鼻をかみます。そしてお風呂に入ります。お風呂ではいつも音楽をかけます。おすすめのアーテイストは、NovelbrightとNEWSです!

 

お風呂が終わったので、洗濯機を回してその間にご飯を食べます。好きなものを食べます。野菜も食べた方がいいです。好きな食べ物はギョーザと唐揚げと和菓子です。

 

21時30分になりました。最近はもうこの時間に寝ることが多いです。というわけで、何本かYouTubeを見て寝ます!おやすみなさい💤

 

 

いかがでしたか?

以上が私の最近の1日の過ごし方です!大学時代はダラダラした生活が続いていたのですが、最近はリズムができて良い感じです!

 

生活に何か変化があれば、また更新したいと思います。

ありがとうございました

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ