環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2024.04.30

ベンチマーキングSP

みなさん!!!

こんにちはー!!!

環境事業部営業チームの鯵本蓮です!!!

 

シャワーを浴びる時のお湯の温度がだんだんと低くなってきたのではないでしょうか?

冷たいうどんやそばが美味しい季節が始まりつつありますね。

もう夏が来ます!!!

衣替えも近いですねぇ。

僕は暑がりですがスーツのジャケットを着るのは好きなので、なんだか複雑な気持ちです。

 

というわけで今回は、

先日ジェイ・ポートで行われたベンチマーキングについてお話ししようと思います!

 

ベンチマーキングとは、他の企業の社員様にお越しいただき、会社を見てもらうイベントです!

 

今回私はこのベンチマーキングで、司会を務めさせていただきました。

かなり緊張して少し進行が滞った部分もありましたが、

そこは心強い先輩方が助けてくださいました。

そしてなんとか最後までやり切ることができました!

今回のベンチマーキングで印象に残っていることが、大学の野球部の先輩がお客様として来られていたことです!

懇親会でたくさんお話できて、また別の機会に飲みに誘っていただけたので、嬉しかったです!

そんなこんなで今回は終わります。

また次回!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ