環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2018.04.27

皆さん初めまして!

皆さん初めまして、2018年新入社員の相木啓汰と申します。

出身は大阪市の西区で、京セラドームの近くに住んでいます(^^)

 

趣味はラジオを聴いたり、ランニングをすることです!

入社してからは帰ってくるとクタクタですぐに寝てしまうので最近はなかなかラジオを聴いたり、ランニングをしたりと趣味に費やす時間を設ける事が難しくなってきましたが

仕事にも慣れて余裕が出てくればまた楽しみたいと思います(^-^)

 

今年の目標!!

➀仕事の流れをしっかりと把握して、効率よく行えるようにする。

➁みんなで楽しみを共有できるような趣味を見つけたい。

➂貯金を始める。

 

まだまだ分からない事だらけですが毎日たくさんのことを吸収し、いつか社員さんからもお客様からも頼りにしてもらえる様な人を目指して頑張ります!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る