環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.03.30

1年目終了SP

みなさん!!

こんにちは!!!

環境事業部の鯵本蓮です!!

 

いよいよ暖かくなってきました。

春ですね。

お花見が楽しみです!!

4月です。

私鯵本がジェイ・ポートに入社してもう1年が経ちました。

早いです!

あっという間すぎて何が何だかわかっていません。

 

1年で成長できたことといえば少し仕事を覚えたくらいで、

大きな変化はないような気がします。

何かしらは変わっていると思いますが!!

 

今振り返ってみると、運転は上手くなったなーと思います。

運転回数が格段に増えたのと、運転が上手な田中先輩を見ているのでさらにパワーアップしていると思います!

慣れて事故をしないように気をつけます!

 

そういえば先日、面接に来られた学生さんに会社案内をさせていただきました。

その学生さんはゼミでプラスチックリサイクルなど環境に関することを勉強されていて、環境のことをたくさん質問してくださいました。

答えられることもあったのですが、専門的すぎてまだまだ答えられないことがたくさんありました。

上司に代わって答えていただいたのですが、まだまだ勉強が足りないなと感じました。

もっと頑張ります!

 

というわけで、

1年間ありがとうございました!

2年目もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ