環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2018.12.25

年末になってきましたね。

 

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

いや・・・・クリスマス・・・・・ですね・・・・・・・・・

クリスマスって何でしょうね?今年は去年にもまして何もしていないので、
コンビニのクリスマスケーキやらチキンやらを見てそう言えばなぁと思うくらいです。

 

ケーキは会社で頂けるので、家で何しようか悩みますなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ!て!もう年末です!
大掃除もいい感じに進めている方も多いのではないでしょうか!?

 

持込のお客様でも、「今年はこれで終わりです、よいお年を~」なんて、
話される方もたまーに、ですが、いらっしゃいます。

 

 

 

もうそんな時期か・・・・・もういくつ寝るとお正月・・・・あと7日後には2019年・・・・

 

 

 

 

 

 

ままま。

 

 

と、いうわけで。

 

ジェイポート・受付では年末の混雑時に向けて導線の案内をお配りしてます!

 

 

 

駐車場で寸法を測って、マニフェストを書きつつ待機していただきまして、
順番来次第本社工場で荷下ろし、お会計です!

 

お会計ポジにいる芝としては、速さと正確性と( ^ω^)・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

正確性はあれど・・・・・速さが足りぬ・・・・・・

芝には速さが足りぬ・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんて思っているわけですが。

 

 

 

 

 

 

ラスト5日間!頑張っていきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

以上!お待たせして申し訳ありません、が、プチ口癖な芝でした!

だって皆さん最長移1時間待ちやったでとかいうもん・・・・申し訳です・・・・
ジュースとお水とカレンダーはいつも置いてますので・・・・持ってってね・・・・・

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る