環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.07.10

第二工場休止です(- -メ)

 

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

最近ちょっと涼しくなりましたね~~~!!!

雨もぼちぼちな降り方なので、洗濯もできる!涼しい!空気もキレイな気がする!

良い感じです。

 

でも湿気がすっごいんで動くとすぐに汗だくです。
風が足らんのじゃ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!

 

 

 

 

 

タイトルにある「第二工場休止(- -メ)」というのも、

7月11日(木)13:45~15:15

がですね、

第二工場受け入れ休止の時間となりましまし・・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この社内行事というのがですね、

ベンチマーキング と言いまして、

他社さんがうちの会社に来られて、良い所とこ悪い所と

会社ぜーーーーーんぶ 見て回るんですよね。

 

 

 

しかも社長さんとか!そんな!凄い!人たちが!!!!

 

 

 

悪い所は改善、良いと思っていただいたところはさらに磨いていく、

ざっくりサクサク大体そんな感じなんですけども

 

 

 

 

 

そうです、、、社長さんとか何かすごい感じの人たちが見て回るのが

13:45~15:15 なんです・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

あ、本社工場は通常通り営業してます。

第二工場、なので、計量される方ですね、

蛍光灯とか、ハッポウとか、プラガラとか、

普段から第二工場にまず行くって方は少しお待ちいただく形になります🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うわけで、

1時間ちょっとの間、ご理解ご協力の程お願い致します!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな~~~そのお偉いさん方々を案内する役任され芝でした~~~~~~

緊張するなぁ!!!!!!!ε==(((((:::・ω・:::;))+о゜

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る