環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.10.11

受付夜の部

こんにちは!

新入社員の松本です!

この頃夜がとても暇で、家でひとり晩酌をすることぐらいが生きがいだったんですが

最近、今更ながらモンハンにはまってしまいました!!!

今までは太刀一筋だったんですが、

現在はガンナーLOVEです。

ひとりで狩りに行くのは寂しいので、オンラインでわいわいやってたんですが、

周りのプレイヤーが強すぎて僕が銃を撃つ前にモンスターを討伐してしまうことも。

まったく練習ができなくて腕が上がらないです( ˙-˙ )

さて、新しい趣味も見つかったのですが

この度私、夜から受付を行うことになりました!!!

前々から接客業は好きだったので

すごく充実しています!!!

今事務所で行なっているマニフェストや契約書も楽しいのですが

それとはまたベクトルの違う楽しさですね。

なんていうんでしょう、現場感?みたいな。

受付業務も覚えることもやることもたくさんあってとても難しいですが、

先輩方の助けもあって、なんとかやれてます!

毎日受付をやっている社員さんやパートさんを改めて尊敬しました。

僕も早く独り立ちして受付を完璧にこなせるように頑張っていきたいと思います!!!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ