環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.10.17

誕生日でした

おはようございますー森山です!

 

はい!!!森山なんと10/14に21歳になりました!!!!

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんか自分で祝うの悲しい・・・・。
いや・・・祝ってくれましたよ?それはもう色々な方に
友達からカビゴンのデカいぬいぐるみ貰えましたし?
また家族で焼肉行きますし?湯豆腐食べますし?
じゃあ何がダメなのか・・・・。

普通に子供の頃のような盛大さと誕生日に対する喜びが少なくなっている!!!!

前までは歳を取る事楽しみがありました、歳を取れば取るほど楽しくなると思ってました
18歳で歳を取る事に楽しみがなくなりましたね!!
「あーあとは老いていくんだなー」って悲しくなってきます
まだ20歳も喜びました、お酒デビューですね
しかし森山お酒はあんま強くないです・・・生ハムとチーズ食べながらほろ酔い飲むのが好きなくらい

なーーーんで私は誕生日にこんな憂鬱なんだ?いかんぞ??
ひいおばあちゃんくらいパワフルばあちゃんなら話は変わってくるんでしょうけど・・・。
ちょっと私には熊は倒せる気がしないです・・・。
私にもポケモンマスターになるくらい大きな夢を持てと言うことか・・・。
この世のすべての虫が人前に現れないようにでも頑張りましょうか・・・・。

 

取り敢えず蚊、G、バッタ、紙魚だけは確実に仕留めて行きたいところ
最近私の中で着々と虫許すまじランキングの順位を上げているのが紙魚
魚じゃないよ、虫だよ、読み方はシミだよ
何か小さいフナ虫みたいな銀色のうにょうにょした奴、家で出る奴
なんでも古本やダンボールなんかの紙類に沸くみたいで・・・小さいので畳の下とかにも入り込む
ふつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにキモイ
ずっと放置してる古いダンボールとか持ち上げたら何匹かいるかもですね、キモイ
久々に昔買った本を読もうとするともれなくセットでついてきたり、キモイ
バルサンとかで仕留めていくしか・・・キモイ
魚って言うんだから海にいれば良いものを・・・・。

 

明るい夢を見るならディズニー行きたいですねディズニー!!
ランドもシーもマップは頭に入っているので滅茶苦茶行きたい
夢の国に行けば夢が生まれると信じたい森山です

 

以上!!何にせよ折角なので何かを楽しみたいと思った森山でした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る