環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常今日の勉強会業務日報

2019.10.23

大阪合同木鶏会

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は大阪合同木鶏会の体験会に参加をさせていただきました。
久しぶりの参加で梅田のスカイビルということで少し緊張しました。

木鶏会を導入してからどういう風に会社が変わって行ったのかのお話を聞かせていただき、改めて木鶏会がどういった目的で行われれているのかを再確認出来ました!

また、先週末には人生で初めてゴルフに連れて行ってもらいました!

前日からとても楽しみで、眠れませんでした、
今回ゴルフをしたのが初めてで思っていた以上に楽しかったです!

山の壮大な景色の中でとても気持ちよく、芝生の上を走るのもとても気持ち良かったです!

初めてということでなかなか思っている以上に上手く出来なかったですが、先輩社員の方に教えていただきながら18ホール回りました!

次回はもっと練習して自分の狙ったところに打てるようになりたいです!

来週は環境整備のチェックがあるので、事前準備を進めていきます!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る