環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.11.07

ハロウィン

みなさんこんにちは、こんばんは。

息子が3ヶ月を迎えたあかしです。

 

今日は世界現象になっているハロウィンに

ついて書こうとおもいます。

最近では若者によるハロウィンイベントの

話題が問題視されていますが、ぼくはこの仕事を

始めてあまりハロウィンが好きじゃなくなった

かもしれないです。ゴミを分別して処分するゴミ

回収屋さんからするとなんでこんな若者が騒いで遊んだ

ゴミを自分達が片付けしているのかと、、

楽しむのはいいですが、しっかりと楽しんだ

あとはゴミや後片付けはしてほしいものですね。

 

前振り長くなりましたが我が家でもハロウィン

パーティーを行いました。

家に帰るとワクワクるんるんな奥さんが

いました。かざりは別ですが全ててづくりで

ハロウィンメニューを考えてくれて作って

待っててくれました。

とくにハロウィンの形をしたミートソースが

入っているパイは美味しかったです。

行事ごとには毎回楽しそうになにかしらを

考えてくれているのですがそのせいで

最近お腹出てきたので少しダイエットをして

息子と走り回れるようにしておきたいと

最近よくおもいます。

では!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る