環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.11.08

合宿

こんにちは!

新入社員の松本です!!!

今月、社会人になって初めての誕生日を迎えました!

今年で21歳です!

20歳超えたら彼女を本気でつくるんだと決意してはや1年。

なんの進展もありませんでした。

いとかなし。

とりあえず、クリスマスに可愛い彼女をお願いしよう・・・

さて、最近なんですが

僕の通っている卓球サークルで合宿がありまして

名古屋・静岡へ行ってまいりました!!!

一言で言うとめっちゃ楽しかったです!

名古屋は移動で通ったことあるくらいと、

静岡は初だったのでとっても新鮮でした!!!

食べ物も浜松の方へ行って餃子を食べたり、

これまた初めてなんですがひつまぶしも頂きました!

覚悟はしてましたが、やっぱり高いですね・・・!!!

でもその分めちゃくちゃ美味しかったです!!!

特にあの甘辛いタレはすごいですねえ。

うなぎなくてもあれだけでご飯おかわりいけちゃいますよ!!!

卓球の方もいつもと違う雰囲気で、

バリバリ練習することができました!!!

一泊二日の小合宿だったんですが、

卓球も遊びもまだまだやりたいないなぁと

時間を忘れて楽しむことができました!!!

また合宿だけでなく、

たくさん旅行へ行ってみたい思います!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ