環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.07.04

書斎

こんにちは!東田です。

 

最近、思うことがあります!

 

暑い!

 

〜夢はなんですか?〜

 

暑いですね!夏が来た!という感じの日々が続いていますが、甲子園もなく、花火大会や夏祭りも軒並み中止。

 

これからの時間を過ごすのに中々、外出して旅行というわけにもいかないので取り敢えずは、家で出来ることをしようと思うのですが、

 

はい。実は引っ越しました☺️

 

前のマンションが更新のタイミングで築年数も結構いっていた中でそんなに家賃の差がない2LDKのハイツタイプのマンションがあったので思い切って引っ越しました!

 

一室を書斎という名の漫画や仕事・趣味をする部屋にしました🎸📕

 

おそらく、将来は、倉庫になるので今の形をなんとかキープはしたいのですが、、、

 

タイトルと何が関係あるの?って感じなんですが、、、、夢だったんですよね。

 

書斎

 

 

最初は、大学2回生の時に1人暮らしで7畳一間の部屋で友人達と朝までドンチャン騒ぎ

卒業まで3ヶ月のタイミングで家を解約し、実家に帰らずに友人のレオパレスの部屋のベットの下の収納に布団と荷物を詰めて住み着き(ドラえもん状態)

その友人と2DK、4階建の4階でベランダ10畳の部屋に引越し

現在

一緒に約3年ルームシェア(5ヶ月ドラえもん)をした友人も結婚💒することになり、周りは続々と家庭を持つ中・・・

 

独身貴族を満喫しております笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ゴチャッとしてますが、コレクションの展示は、していく予定です☺️

ちなみにまだ、クレーンゲームで取ったフィギアやらぬいぐるみやらが見えないところに散乱しております笑

 

大学時代からの趣味のギターも弾きたいんですが、音が響くので自粛中でございますorz

 

基本、夜はジムに行ったりでそもそも寝る以外で部屋にいることも少ないんですが、休みには、借りているDVDをフルで満喫したいと思います!

 

以上

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る