環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.06.28

早朝勉強会

おはようございます、ジェイポートの相木です。
コロナウイルスの感染が少し落ち着いて来た様な報道がされておりますが、まだまだ油断は禁物です。
気を緩めてしまうとまた第二波が来てしまうので、これまでと同様に気を引き締めて行きたいと思います。

今週から早朝勉強会が開始になります。
4月8日ぶりに行われるので、しっかりと参加していきたいと思います。

新卒採用も終盤に差し掛かりついに内定者が出ました、今年もたくさんの方に選考に進んで頂きとても嬉しく思っております。

最後の最後まで頑張って今までで1番の記録が出るようにしたいと思います!

新入社員の方も頑張って取り組んでくれた結果だと思っております!
これからもよろしくお願い致します!

早くコロナが落ち着いて前の様に飲みに行きたいです!
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る