環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.08.10

環境整備チェック

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週末は月に1度の環境整備チェックが行われました。

週明けの月曜日から準備を行い、取り組みました。
結果は120点満点中105点という今回も満点を取ることは出来ませんでした。

社長を驚かせるような変化を行うことが出来ず、もっとチームとしての協力や話し合いが必要であると感じます。
また時間の管理に関してももっとシビアで、無駄の無い様に取り組む必要があると感じました。

まだまだ課題は多くありますが、ここは自分が成長できる機会であると考えて、取り組みたいと思っております。

この変化を乗り越えてもっともっといろいろなことが出来るようになりたいと思っております。

とても時間がかかり、考えることも多いと思いますが、ちょっとずつでも取り組んでいければと思っております。

来月のチェックに向け準備を行ってきます。
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る