環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.05.08

GW終わっちゃいましたね!

 

こんにちは。

GWも終わっちゃいましたね〜(O_O)

私は9連休頂いたのですが、

見事に全日遊んでました。

遊び呆けてたので全然休めてない…って感じです。

身体は疲れてますが、心がリフレッシュしたので

オールオッケーです(*´∀`*)

次の連休は…お盆ですかね?それまで頑張ります。笑

 

私、GWに東京行ってきました。

こんな間近で東京タワーみたの初めてです。

人が多すぎて上には登りませんでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

お昼ごはんには月島にもんじゃ食べに行ってきました。

ほんまにおいしかったです。私お好み焼きよりもんじゃの方が

好きなんです。大阪生まれ大阪育ちやのに。

明太チーズもちと生イカそばです。

明太子めっちゃでかかった〜

雷門にも行きました〜

やっぱりどこに行っても人!人!!人!!!

ですよね。

雷門もすっごく多くて人酔いしてすぐにカフェに逃げ込みました。

雷門は思っているより小さくてちょっとショックでした。

世界3大ガッカリみたいな…

マーライオンもちゃっかりガッカリしたこと覚えています。笑

でもやっぱり食べることが大好きな私は築地に行ってきました。

めっちゃ美味しかったんですよ〜語彙力ないので美味しいとしか言えません。笑

東京行ったらぜひ行ってみてください。

以上石本でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

いっしー

いっしー

新卒★産廃女子のいっしーです!
笑顔で頑張ります!

記事一覧を見る