環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.05.10

GWあけ怖い・・・・

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

GWは皆様どう過ごしましたか?

芝は出勤出勤出勤出勤でした。GWってなんだ?

いやまぁでも後日代休半日もらえるんでね、頑張って稼ぎたいもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWあけ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ忙しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、というのもですね、

GW持ってきてなかったけど実は現場やっててん!

とか

GW午前までやったから間に合わんかったんよ

とか

GWあけたら持って行こうと思て(笑)

とか

とかとか・・・・・・・・・

 

 

 

そんな感じで皆様固まって来られるんで、受付超ハードモードでした。

年末程ではないですけど、お客様にも待ち時間作ってしまったりして、
申し訳なかったです・・・・・・はい・・・・・・

 

 

 

 

一応混雑予想は受付外に張り出してはいるんですけど、
まぁ去年と今年じゃお客さんの数もやっぱり変わってくるので、
こうピッタリ当てはまってはいません。

ざっくりとは当たってるんですけどね・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんともまぁありがた~いことに、一日売り上げ100万超える日もあって、
合計売上すごいやないか!!!!!!!!と、嬉しく思う事の方が多いんですけど、
それでもお客さんに「1時間待ちですかねー」とかしれっというの心が痛むんで辛いです。

 

 

それでも皆さん来て下さるんでありがたい限りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!去年の記録あんまりアテにならんくない???お客さん多くない????
と芝でした!

夕方は混み合うので朝方来て頂くとgood👍です!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る