環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.08.24

ORIGAMIpay!

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

 

日に日に暑くなりますね~~~~~!!!!

私はすごく汗っかきなので、出勤で歩く数十分の間でもう汗だくです。

滝の様にとはこのこと。だっばだばです。

汗かくとすぐに痒くなったり痛くなったりするんで好きではないんですけど、

いっぱい汗かいた後のお風呂は気持ちいいですよね。水風呂は良いぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ペイって最近流行ってますよね?

Googleペイ、ペイペイ、ラインペイ、エアペイ、クイックペイ、ぺ。。ペペペ。。。。。。。(?)

 

 

つまりはキャッシュレス決済、携帯かざすだけとか見せるだけとかそんなあれやこれや。

 

 

とっても便利で、最近はどこのお店に行っても何かしらのシールが貼ってありますね。

 

そんな中、うちもキャッシュレス決済!導入しています!!

 

 

 

ORIGAMI Pay です!

 

 

 

こんにちはキャッシュレス~~~

 

 

お客様にも、使っては無いけど知ってるよって方もいらっしゃいまして。

 

 

そうはいっても現金主義、

『え!?ジェイポートさんカード使えるの!?!?すごい!!!!他の所無理やで!』

と、言われるような産廃業界。

 

 

 

持ち込み最低価格1000円から!(例外アリ)

カード支払い 何円からでもOK!

キャッシュレス決済 何円からでもOK!

5000円からTポイントもお付けします!!!!

 

 

こう書くと中々強そうですね。強い。何でも大体対応できます。

 

掛け払いの請求書払いだけは営業さんだったりと話し合ったうえでの決定になりますけどね。

現金、カード、アプリさあればいつでも飛込持込みOK◎です

 

もちろん契約やなんやかんやもありますけどね。必要なのでね。

 

 

 

キャッシュレス決済・カード決済は受付事務員としても現金触らなくていいので

計算するヒヤヒヤ感が無くて気持ち楽に出来ますしね。(●´ω`●)

 

 

 

 

 

以上!ORIGAMIpay始めましたという事でこれからもよろしくお願いしますと芝でした~~~~

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る