環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.05.14

ゴールデンウィーク

おはようございます、ジェイポートの相木です。
実家を離れて早くも1ヶ月経過しました。

最初はなかなか慣れない事も多かったですが、一度習慣になってしまえば意外と出来るもんだなーと感じております。

実家で飼っている犬に会えないのは寂しいですが、ゴールデンウィークは実家に帰り、会いたいと思います。

個人的な事ですが、最近洗濯の洗剤にハマっており、洗剤と柔軟剤の組み合わせを色々試してみながらやってみるのを楽しんでおります。
このコロナ禍で、なかなか外で楽しむということは出来ておりませんが、本当に些細な事でもお家の中で楽しめることを作れたらいいなーと思って生活をしております。

家の中で出来る趣味が有れば是非教えてください!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る