環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.08.07

暑すぎる、、、

おはようございます、ジェイポートの相木です。
もう暑くて暑くてたまらないですねー、

マスクをして生活するのもしんどくなって来ました。
早くコロナウイルスが終息してマスク無しの生活に戻れたらいいなと思っています。

ワクチンが終われば少しは落ち着いてくれればいいなーと思っています。

夏の花火大会も今年は見れなくても来年こそは見れればいいなーと願いながら今年の夏を乗り切りたいと思います。

落ち着いたら沢山したいことがありますねー!
バーベキューや旅行も行きたいです。

楽しいことが待っていると信じて今頑張ります!
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る