環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.06.09

プチ贅沢③🍩

こんにちは☀️辻本です!!🐶

 

最近は、家族がミスタードーナツを買ってきてくれます✨✨🍩✨✨

 

大きめの箱2箱と小さめの箱1箱も買ってきてくれました!!!!🌸🌸✨✨

めっちゃうれしかったです!!!!😁✨✨✨

 

4人分買ってきてくれて、

「一人6個な」って言われました。

 

さすがに多すぎなきがしましたが…笑

 

でも、やっぱりみんなで食べようって買ってきてくれる

その気持ちはうれしいですね🌸🌸☺️🌸🌸

 

みなさんは、ミスタードーナツだと何が好きですか❓❓

 

私は、

チョコオールドファッションと

ポンデリング

です!!!!😋✨✨✨

 

抹茶味とか、

期間限定の味があったらそれも食べてみるんですけど、

 

やっぱり、ノーマルが一番おいしいですね!!!!笑

 

この前、買ってきてくれた抹茶味シリーズは、

辻利とコラボしてたやつでした🍵✨✨✨

 

ミスタードーナツとはぜんぜん関係ないですけど

辻利の抹茶は、ドーナツより、アイスが一番おいしいですね!!🍨

抹茶が濃厚でおいしかったです☺️🌸🌸

スーパーによりますが、

普通に売ってるので、割とどこでも買えると思います。

 

また、スーパーで見かけたら、

辻利の抹茶アイス買おうと思います!!!!😋✨✨✨

 

ではでは👋✨✨

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る