環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.09.22

プチ贅沢⑧🫖

こんにちは☀️辻本です🐷

 

今回紹介するコンビニスイーツは、

コチラ

 

 

今まで紹介できてなかったので、

ここでいろいろ紹介しようと思いマス🍰🍰🍰🍰

 

チョコバナナクレープは、

もはやハズレなしのおいしさ。

今でも売っているので、定番商品になってますね✨✨✨✨

マトリッツォは、名前にインパクトがあるなと思って買ってみました。

味は、普通でした。

 

カップが4つ並んでる写真は、

黒ゴマパフェ、普通のプリン、みたらし団子、抹茶プリン

黒ゴマは、思ったよりゴマの味がきつかったです。

普通のプリン、抹茶プリン、みたらし団子も

今も、定番として売られているので、コチラも安定のおいしさ…👍👍👍

 

ファミマのロイヤルミルクティーラテは、

めちゃくちゃおいしかったです👍👍👍👍👍👍✨✨✨✨✨✨

溶けるまで、けっこう時間かかりますが、

本当にこれは美味しかったです🌸🌸🌸

 

珍しいアイスも買ってみました。

ミスドのエンゼルクリーム風アイス、

マサラチャイアイスです。

 

ミスドのエンゼルクリーム風アイスは普通でした。

 

マサラチャイアイスは、香りが強くて、

なかなかクセのある味でした…!!

シナモンとか、なんかがきっと強いのかなと思いました。

 

今回の紹介は以上です。

ではでは👋👋👋👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る