環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション業務日報

2021.06.10

新卒採用終盤

おはようございます、ジェイポートの相木です。
6月に入りましたね!
新卒採用の説明会もそろそろ終盤に差し掛かります。

毎回の事では有りますが、学生の前でお話しするのは緊張してしまいます。
しかし真剣に向き合って来てくれている学生の子に対して何か1つでも持って帰ってもらえればいいなと、思いながら行っています。
今年4年目になって、学生の子達からすると少し遠い存在になってしまったのかなー?
と思ってしまいますが、少しでも伝わればいいなーと思っています。

5期生目の募集、素敵な学生の方と一緒に来年からお仕事が出来るのを楽しみにしてますので、あと少し頑張ります!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る