環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.07.06

お菓子を配る人🍬

こんにちは!東田です!

 

最近本当に暑いですね!アイスが食べたいな〜と思うのですが、

 

去年、甥っ子がアーンしてくれたあずきバーを食べたら奥歯の銀歯が取れてアイス恐怖症です笑

 

〜お菓子を配る人〜

 

普段、プラベートでは、友人が来たりしない限り、食べないんですが、会社の業務の息抜きに新作のお菓子を買って食べるのが楽しみになっています。

 

最近のお菓子って昔のリメイクや味のレパートリーが色々あっていい感じですね。

 

ただ、好みの味じゃない外れもあレバ、めちゃくちゃ当たりな時もあるんですが、基本的によっぽどのあたりでない限り、1〜3個食べれれば充分です😅

 

なので周りの方にお裾分けをしたりするのですが、小売してる商品って意外に少なくて、1箱に10個以上入ってる場合が多いのでもはやお菓子を配る人状態です💦

 

さらに今回、amazonで好きな飴を購入したところ・・・

 

ご発注しました😭

 

2つのつもりが×9なので12個届いてしました。

 

ちなみにこの飴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいです❗️😆❗️

ですが量が量なので今は特にひたすら配っています。

 

皆さん快く受け取ってくださるのでそれでもいいかな〜とひたすら目についた人にあげています😆

 

 

ちなみに先週末にご発注したたけのこの里が30個ほど来ましたが、たけのこ派の妹が持って帰りました笑

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る