環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2021.06.16

☘️環境整備🌿

こんにちは☀️辻本です!!☺️

今回、

私たちチャーリーとGアップ工場は、

点数が100点のA評価でした。🍀

 

120点満点までいけなくて残念でしたが、

A評価をいただけたのでよかったです!!!!👍👍👍✨✨✨✨

 

リーダーを半年やって、

リーダーをする前に比べて、自分でも変わったという実感があります。

 

リーダーをする前は、

環境整備のことはぜんぜんわかっておらず、

リーダーが何をしているのかも詳しいことまでは

わかっていませんでした………💧

 

実際、自分でやってみてわかってきたことや、

少しずつ準備する力などがついたと思います☺️

 

リーダーの仕事は、やる前から

しんどそうとは、思っていましたが

 

しんどいのはしんどいですが、

その分、自分の成長につながる部分もあるので

この半年で、

考え方ややり方など少しずつ変えていくことができました!!🌸

 

まだまだあと、

新チームに変わるまで、残り3ヶ月ありますが、

 

🍀引き続き、残り3ヶ月頑張っていこうと思います!!!!💪💪💪✨✨✨

 

🌿これからも、

チームの皆さんとがんばっていこう思います!!!💪💪💪✨✨✨✨

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る