環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2021.08.25

🌱環境整備🍀

こんにちは☀️辻本です🐷

 

8月の環境整備チェックが終了しました!!

 

今回は、全チームA評価

チャーリーとGアップ工場は115点でした。

 

あと5点取れず惜しかったですが、

次がラストなので、満点目指して頑張っていきたいです!!!

💪💪💪🔥🔥🔥

 

環境整備チェック前は、ピリピリして、改善に挑みますが、

「清潔」が一番難しいところではありますね………。

 

「清潔」の部分で特に難しいのが、

トイレ、内階段の手すりなど手の届く範囲ですね………。

 

トイレは誰がいつ使うかわからないので、ギリギリ直前で掃除してもらって

います。

 

内階段の手すりもすぐに砂ぼこりが溜まるので、

直前に掃除していただいています。

 

最後に私も全体チェックにまわりますが、

それでも本番チェックになると×がついてしまったりするので

なかなか難しいです………。

 

次の環境整備チェックは、

うちのチームから司会なので、頑張ります!!!

次で、私はリーダー最後になるので、

しっかりやりきって、みんなで満点取れる結果になるよう

頑張ります!!!!💪💪💪💪🔥🔥🔥🔥🔥

 

もう一週くらいしかありませんが

もう一踏ん張りです!!!!✨✨✨✨✨✨✨

 

ではでは👋

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る