環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.06.21

✨クリーン・リフレ営業活動✨

おはようございます❗️

クリーン・リフレ事業部の奥田です😊

今回は営業活動について

お話しします‼️

最近より一層暑くなりましたね…😒

明日は武蔵野様に同行頂き

終日営業活動を行います‼️

自分の営業内容を見られていると思うと

ドキドキしますね🥺

いつも的確なアドバイスやヒヤリングを

行って頂けるので、

今度のステップアップとして非常に助かってます‼️

また、明日は新入社員と同行の為、

新入社員の方も良い勉強になると思います‼️

明日もクリーン・リフレの見込み件数を増やして

目標件数を達成します‼️

さらに明後日は研修で

終日飛び込み訪問を行います‼️

 

通常の営業活動でも飛込訪問を行っていますが、

またいつもとは違い、他の企業の営業の方とペアで行うので

非常に良い刺激になる研修です‼️

営業を行なっていて気付いたのは、

私が相木さんの話し方や文言で伝えても

どこかぎこちなく聞こえるので自分に合った

話し方や言い回しを見つけようと思いました‼️

その為に今は多くの営業の方を見る必要があるので

飛込研修でリフレの見込み件数を増やす事も大事ですが、

他の営業の方の言い回しやスキルをパクろうと思いました‼️

以上です❗️

ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る